FC2ブログ
2013.01.01 謹賀新年
DSC_0171_convert_20130101183453.jpg

新年おめでとうございます


 科学的にいえば地球が太陽をひと周りし、元の位置に戻ったということである。
 そしてこの惑星(ほし)に住む生物にとっては、再び新たなサイクルで活動が始まったことを意味する。
 
なんてこ難しいことはさておき、マヤ暦でいうところの人類滅亡が現実とならず、ひとり胸をなでおろし元旦初日の朝から酒に浸っているところなのであります。
 いやいや正直に申せば、大晦日の紅白をみながらだったかな・・・

 しかし永ちゃんはいつまでも年をとらず、本当に格好いいですよね。
あの体型を維持するのは、並み大抵のことではないと想像します。
 そう感じつつもこの私は、手にした杯を決して離すことなく、隈なくおせちを箸でつつき回し、全くもって哀しいぐらい意思の弱き人間なのであります。

 ところでこのブログも皆様の応援のおかげで、本日をもち満一歳をむかることにあいなりました。
 新しもの好きの飽きっぽい性分にしては、これは珍しきことなのかもしれません。

 ということで本年もよろしくお願い申し上げます。
 
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://miroku0922.blog.fc2.com/tb.php/110-a7f991e9